think pink💖💖💖
#Jurlique  Rosewater Balancing Mist Intense.

あまりジュリーク詳しくないのだけれど、1年に1度だけ限定で発売される特別なローズウォーター(売り上げの一部は寄付されるみたい)🌹先月帰った時に、伊勢丹ビューティーアポセカリーで♡
通常のと、使われているローズも違うみたいで香りもこっちが断然好みでした❤️
ローズが好き過ぎて、香水•ボディクリーム•ボディソープetc…ローズだらけで、その分ローズの香りにはこだわりがあって有名な所のでも苦手なものが結構あるんだけど、これは大好き☺️
スキンケア時は勿論、寝る前&デート前にしゅっしゅします🍒
ローズはホルモンを安定させてくれるので、イライラしがちなPMSの時なんかにもすごくオススメです💋

think pink💖💖💖
#Jurlique Rosewater Balancing Mist Intense.

あまりジュリーク詳しくないのだけれど、1年に1度だけ限定で発売される特別なローズウォーター(売り上げの一部は寄付されるみたい)🌹先月帰った時に、伊勢丹ビューティーアポセカリーで♡
通常のと、使われているローズも違うみたいで香りもこっちが断然好みでした❤️
ローズが好き過ぎて、香水•ボディクリーム•ボディソープetc…ローズだらけで、その分ローズの香りにはこだわりがあって有名な所のでも苦手なものが結構あるんだけど、これは大好き☺️
スキンケア時は勿論、寝る前&デート前にしゅっしゅします🍒
ローズはホルモンを安定させてくれるので、イライラしがちなPMSの時なんかにもすごくオススメです💋

Tags: jurlique

Welcome back @ryooochan72 💕Can’t wait to see u❤️💋 語学学校の頃の友達が、日本から昨日着いたので火曜日だけどこれからみんなでお出かけ♡夜にお出かけ自体、本当に久しぶり。
最近大人しいと色んな人に指摘されたので、赤のdress着ました❤️笑

#実はもう眠い #体力の限界 #先に帰るグセでそう #転倒注意

Welcome back @ryooochan72 💕Can’t wait to see u❤️💋 語学学校の頃の友達が、日本から昨日着いたので火曜日だけどこれからみんなでお出かけ♡夜にお出かけ自体、本当に久しぶり。
最近大人しいと色んな人に指摘されたので、赤のdress着ました❤️笑

#実はもう眠い #体力の限界 #先に帰るグセでそう #転倒注意

#Repost from @britneytokyo with @repostapp —- #Pinnap @yurinbeauty #Nailswag #LA #BritneyTOKYO

#Repost from @britneytokyo with @repostapp —- #Pinnap @yurinbeauty #Nailswag #LA #BritneyTOKYO

Relax…❤️💗❤️💗❤ (The Ritz-Carlton Los Angeles - Rooftop Pool & Bar)

Relax…❤️💗❤️💗❤ (The Ritz-Carlton Los Angeles - Rooftop Pool & Bar)

VOCEST Blog更新しました。
「秋メイクとヘアスタイル💄」 http://blog.i-voce.jp/vocest/2014/09/7759/

久しぶりにがっつりなコスメ&メイクブログ💓わたしの定番〜最近買ったばかりのコスメまで、全部載せたのでよかったらチェックしてみてください💋❤️日本のドラストでGETしてきたらプチプラコスメも載せてるよ♡

New blog♡
“My autumn makeup and hairstyle.”

VOCEST Blog更新しました。
「秋メイクとヘアスタイル💄」 http://blog.i-voce.jp/vocest/2014/09/7759/

久しぶりにがっつりなコスメ&メイクブログ💓わたしの定番〜最近買ったばかりのコスメまで、全部載せたのでよかったらチェックしてみてください💋❤️日本のドラストでGETしてきたらプチプラコスメも載せてるよ♡

New blog♡
“My autumn makeup and hairstyle.”

🍷❤️💋❤️💋

#waiting #Saturday #night #love #myplace #wine #cheese #chillin #beauty #instabeauty #asian #japanese #blogger #LA #お家 #のんびり #ワイン

🍷❤️💋❤️💋

#waiting #Saturday #night #love #myplace #wine #cheese #chillin #beauty #instabeauty #asian #japanese #blogger #LA #お家 #のんびり #ワイン